Lair in the Sky with Drink

自然とクスリに囲まれて過ごす日々の記録

まったり日記4

台風14号は去りましたがたまに吹き返しがきますね。

日差しはあるけどまだたまに突風が吹いて来る。

 

更新がしばらくあいたのですが、お盆が近い事と

旦那の子供面会騒動で鬱々としていた為です。

義母の呼び出しで土日すら旦那がおらず、うちのことはほったらかし‥

義母の事は好きなのですが、誰かに頼ることが前提で趣味を増やしたり

掃除片付けをやりだす性格は頂けません。

人の家庭に頼るのが当たり前のこの地域柄、慣れていけば楽なのでしょうが

殺伐とした大阪で国の制度以外は誰の手も借りずに生きようとしてきた私には

独り身の生活が長かったこともあり理解するのにはまだまだ時間が必要です。

 

とはいえ、参加しないといけないはずの行事に参加できていない自分にも

自責の念がたまります。

 

そんな時はコデにすっかり頼りっきりです。

ちょっと前まではこんな時はレグカまっしぐらだったんですが

コデのお陰ですっかりそれは治りました。

ここのところはアネトンorリココデ9をベースにして、金パブcweの量で

コデ量を調整する方法で落ち着いています。

大体60〜100mgあたりで力んでた身体が緩んで脱力してリラックスして

眠い時はそのまま眠れます。思考回路が鈍るので、嫌な考え事しないで済んでます。

 

ボーッとして猫を見て考え事するコントロールの練習ですね。

f:id:surrealistSK:20180813105758j:image

なんか座り方変よ?