Lair in the Sky with Drink

自然とクスリに囲まれて過ごす日々の記録

症状日記4

夜3時。

0時ごろにセルトラリン100mg、リボリトール0、5 mgアルプラゾラム8mgの定期と

マイスリー10mgブロチゾラム0、25mgのいつものセットなのですが眠れません。

目は重いのですが躁が出てきてるのか体動と思考の早送りモードになってます。

みんな寝静まってるのに家事がしたくなるので、

アネトン12tリココデ5cwe金パブ4s追加しましたが、視界が2重で文が打ちにくくなり

本末転倒 ショボーン ですね。

まったりはしてきたのでオーライです。

 

ここのところ沢山夢を見ます。(リボさん仕事して)

グロくて悲しくて辛い夢ばかりです。

お盆が近いからですかね?

あまりオカルト信じないのに、バンバン見ますね。

疲れるのでなんとかなりませんかと医者に聞いたら

医「ふーん、でもそんなこと僕に言われてもねぇ」

自分「‥‥」

医「じゃ、ま、いつも通りで様子見てくだい」

自分「」

もう慣れたけど、薬このままであってんのかいな?

 

流石に1日2回目は効きが悪いです。

お金もったいないから気をつけてやります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:surrealistSK:20180814034537j:image

マンゴー、デカくてめっちゃうまかったー!