Lair in the Sky with Drink

自然とクスリに囲まれて過ごす日々の記録

まったり日記2

本日のメニュー

cwe金パブ52袋分、アネトン2シートを断続的に入れつつ

リボリトールやマイスリーなどを数錠、サプリ10種類くらいを

パリポリクニュクニュ。

やっとお金が入ったので、明日からdsめぐりができるけど、難儀や。

金パブ44包880円のとこあったけど遠いけど行かねばー

あとはアネトンと何にしようかな、ルビカップ見つかると良いな。

 

今日はずっと元嫁のネトストやって一人で落ち込んでた。

弟に16万貸したら音信不通になった。

良いことなんてちっともない気がして追加追加のエフェコデが止まらない。

 

なので、薬が切れてきた時の手の震えが顕著になってきた。

この脱力感がまた良いのだけども。

 

明日はケースワーカーが来るけども、何話して良いのか最近わからない。

 

 今欲しいもの

ワイヤレスイヤホン、タイルボンド、養生テープ、靴とボトムス、

服はハリウッドランチマーケットがいいなーブルブルとか。

 

マイスリーがちっとも効く気配がないので、ワンカップ飲むか悩みどころです。

 

眠いのにな、悪い夢が嫌だな。

f:id:surrealistSK:20180713040916j:image

ちなみにこれはゾウではありません。ハートです。