Lair in the Sky with Drink

自然とクスリに囲まれて過ごす日々の記録

しんど……

やっと色々目処がつきました。

 

トドメのドタバタがキツすぎて、頭も動かず、ただただ眠りたいです。

何も考えず、1ミリも外に出ず、旦那とも誰とも話さなくて良い時間がほしい。

 

今やりたいのは、OD、切り切りです。

痛そうだからやめてとか、本人は痛くないというか、落ち着くし、他人を切りつけてるわけじゃないから、人の体のことまで口出ししないでほしいわ。

 

ろくに助る訳じゃなし。

 

 

もうすぐなのに何故か恐怖と不安が押し寄せています。

首の痛みが頻発しているので、原因を考えてはイライラしてます。

 

人と人との繋がりって少しあれば十分なのに、群れたがる人の気持ちなんてわかりません。

そしてそれを押し付けてくるな。

その度に顔面チックになってるのわからん?

わからんよね、わかってたら言わないもんね🤪

 

私も身勝手に見えるんだろうけど、余計なお世話を言うだけで行動しないあんた達も十分身勝手だわよ。まとも顔すんな。

 

というわけで攻撃性増し増し不安多め、自傷願望大盛り一丁上がりです。