Lair in the Sky with Drink

自然とクスリに囲まれて過ごす日々の記録

魔が開きました

久々となりました。

 

というのも、ずっと調子が良かったのですが一人の時間が長いせいか、昔の症状が出てきました。

 

金銭感覚の低下です。

 

この2ヶ月で、60万ほど使い込んでしまいました。

もちろん借金で。

すでに60万ほどあるにも関わらず、です。

もう誰にも言えません。

 

働いていた時は400万まで使い込みました。

完済したのに、またやってしまいました。

気持ちの余裕など全くなくなり、また色んな粒々に頼る日々が始まってしまいました。

 

2時間も人と接しているだけで滝のような汗が出て、パニックになる私に出来る仕事といえば、もう水商売しかないと、とうとう行き着くとこまでいってしまいました。

 

始めたのはチャットレディ、テレフォンレディです。

外に出れない私はもうこれしかないと思いました。

 

あれが嫌これが嫌と、初めて言えない状況に陥りました。

これからの自分の為に、また、同じような方の為になるようにと、備忘録として記録したいと思います。