Lair in the Sky with Drink

自然とクスリに囲まれて過ごす日々の記録

ただいま

とても久しぶりです。

この2年の間に色んなことがありすぎました。

 

旦那が浮気しました。

私は自殺未遂もやりました。

それもこれも弟のせいです。

弟は離れて暮らして接するにはとても楽しくていい子なのですが、一緒に暮らすと殺意しか湧いてきません。

あいつさえ居なければ、が、いっそ私が居なくなればに変わりました。

 

死ねなかったせいで首に後遺症が残っています。

 

2年。部屋から出ず、ご飯もほとんど食べず、お腹も空かなくなり、24時間トイレと、数日に1度の風呂以外部屋から出ない生活。

 

部屋から出ると、狂った風景が目に入るので出たくありません。

それは今も続いています。