Lair in the Sky with Drink

自然とクスリに囲まれて過ごす日々の記録

ああ、もう年末か‥

色々なことが矢継ぎ早に起きていて、いっぱいいっぱいだった。

今日だけは完全に引きこもれる。一人っきりで。

今日を目指して頑張ってきたけど、最後の最後でもたなくなりかけて

ブロンさん2人にお世話になってしまった。

反動で眠剤が全く効かなくて、もう24時間以上起きている。

一人っきりタイムも後6時間。

ブロンさんに手伝ってもらうか、ミンザイさん増し増しかで悩んでる。

この重苦しい呼吸と頭とを何とか軽くしたい。

 

今日は食べ物の味もわかりにくい。

鼻呼吸は問題ないのに、鼻の奥でムシューダが起動してるような感じで匂いもあまり感じない。

全部の爪とささくれを噛み切ってしまって、ソワソワが止まらない。

右足裏の皮を剥ぎ切ってしまう前に爪がなくなったので、余計にソワソワする。

 

横で猫がいびきをかいて寝ている。

こんな時はたまに寝言も言う(鳴く)ので、聞きたくて眺め続けてしまう。

 

こうして疲れを取れないままきっと年が明ける。

 

f:id:surrealistSK:20181228171759j:image

 

これくらいぐっすり寝たいなぁ。